LUCAS ハーブ除菌スプレーの販売を開始します

LUCAS ハーブ除菌スプレーの販売を開始します


2019年12月に発生をした新型コロナウィルス感染症に関しまして、LUCASからアルコール除菌スプレーを販売いたします。

アルコールは今回のウィルスに限らず、インフルエンザや風疹ウィルス、ヘルペスウィルス、B型・C型肝炎ウィルス、エイズウィルスなど多くのウィルスを除菌することができます。

・商品ページはこちら

LUCAS ハーブ除菌スプレーの販売を開始します



●商品名:LUCAS ハーブ除菌スプレー(100%天然成分)

●除菌率:99.9%(除菌試験:衛生微生物研究センターにて調査済み)

●成分:
天然発酵エタノール(100%植物由来:サトウキビ)     
精製水     
天然精油(ハーブ系:セージ・ペパーミント他)

100%天然成分ながら、99.9%という強力な除菌スプレーです。
除菌成分はサトウキビ由来のアルコール(エタノール)で、ウィルスや菌が嫌うと伝わる天然ハーブのエッセンシャルオイルを配合しています。

天然成分なのでマスクスプレーや食卓、肌が直接触れる衣服や枕、お布団などにも安心してご使用いただけます。
特に外出をした際など、こまめに手やマスクなどにスプレーをして除菌を行ってください。
(電化製品には直接吹きかけず、乾いた布などにかけてご使用ください)






天然水晶の粒が入った、キラキラとして美しいスプレーです。


●ラインナップ
・20ml ポケットタイプ(外出用) 1,200円(消費税別)
・100ml ルームスプレータイプ  3,500円(消費税別)


●注意書き
[以下の方はご使用をお控えください]
麻痺、てんかんを起こしやすい方、妊娠中の方、小さなお子様、授乳期の方、精油やアルコールにアレルギーがある方、その他健康を害している方 ・香水やコロンではないため、香りは持続しません。 ・火気付近ではご使用にならないでください。
・水分に弱い性質の天然石へのご使用は避けて下さい。
・飲用ではありません。
・万が一、目や口に入った場合は直ちにきれいな水で洗浄し、専門医にご相談ください。
・ペットや小さなお子様の手の届かない所でご使用、保管してください。
・直射日光が当たる場所や高温多湿の場所には保管しないでください。
・他の用途には使用しないでください。
・衣類等についた場合はシミになる恐れがありますのでご注意ください。

お肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。お肌に合わないとき、即ち次のような場合にはご使用をおやめください。そのまま使用を続けますと、症状を悪化させることがありますので、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。(1) 使用中、赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等) や黒ずみ等の異常があらわれた場合 (2) 使用したお肌に直射日光があたって上記のような異常があらわれた場合 傷やはれもの、しっしん等、異常のある部位にはお使いにならないでください。目に入ったときはただちに洗い流してください。